地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、豊明・東郷・日進・長久手の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

豊明・東郷・日進・長久手の地域情報サイト「まいぷれ」豊明・東郷・日進・長久手

編集部員が行ってみました!!

『Re.M』【豊明】

あなたにあわせた 理想の目元へ♪

提供:Re.M



豊明市のマツエク、まつ毛カール、スレッディングサロンRe.Mさんへ行ってきました!

 

日々のメイクではビューラーを使用していますが、上がり具合に納得できず、メイク時間も短縮したいなと思っていたので念願叶ってウキウキで伺いました♪

 

インターフォンを鳴らすとオーナー様が明るく出迎えてくださいます。

まずはカウンセリングから。

3年ぶりのマツエクのためどうしたらいいか迷いますが、

オーナー様とどんな目元になりたいか相談しながら、決めていきます。

分からないことは丁寧に教えて下さるので、初めての方でも安心です。

 

目を閉じて目元にサージカルテープを貼り施術開始です!

施術中はオーナー様と家庭のことや仕事のことから恋愛話や苦手な虫の話まで、色んなお話をしながら手元はテキパキと動かしてくれています。

常連様からは”カウンセリングにきました”と言われるくらい聞き上手でお話上手。

初めてで緊張されている方も、楽しくて緊張していたことを忘れちゃいます♪

夢中でお話ししているとあっという間に施術終了です!

 

サージカルテープを取ってもらい目を開け、鏡で確認してみると、

『わぁ~。目がパッチリでまつ毛が上がってるー』

期待以上の仕上がりで思わずにっこり。

この日は水に触れさせないように注意が必要になりますが、翌日からのメイクはビックリするほど早く終わり、

マスカラを使っていないのでメイク落としも楽々です!

 

最初は少しだけお手入れに気を遣いますが、時短メイクで且つパッチリな目を手に入れてしてしまった私は戻れないなと思いながら日々過ごしています。

まつ毛カールも出来ますので、自まつ毛をパッチリさせたい方はこちらもおススメです!

 

◆美容師免許所持者が施術・美容所登録済み

Re.M

スレッディング・まつ毛エクステ・まつ毛カール

もっときれいに、もっと自分らしくを叶えられるサロン。

豊明市二村台4-9-18

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 豊明・東郷・日進・長久手のお店 ~グルメ~

  • TEPPAN DINING DonDon

    TEPPAN DINING DonDon

    名古屋市天白区植田南3-205

    [ お好み焼き、鉄板焼き/居酒屋 ]
    50年の歴史を受け継ぐお好み焼き。こだわりのある鉄板料理店

  • 鮪王国 よってっ亭

    鮪王国 よってっ亭

    豊明市新栄町2-376

    [ 鮪専門店/魚介料理 居酒屋 ]
    市場の鮪卸で修業し培った目利きで、大将が絶品の鮪料理を提供!

  • パティスリー ラ・レネット

    パティスリー ラ・レネット

    豊明市西川町荒巻64-4

    [ スイーツ(洋菓子) ]
    味・素材・見た目。パティシエのこだわりを当たり前に。

  • メグモグキッチン

    メグモグキッチン

    豊明市栄町南館3-1913

    [ 家庭料理代行サービス(出張家庭料理代行・作り置き料理宅配) ]
    料理で笑顔を作りたい! 出張&宅配の家庭料理代行サービス

  • Hiding place 9 kyu

    Hiding place 9 kyu

    日進市赤池町箕ノ手2-1521

    [ 居酒屋・ダイニングバー ]
    本格的な料理とお酒を楽しめる、日進の隠れ家といえばここ!

  • I.C スズキ

    I.C スズキ

    長久手市岩作平地30-7

    [ 喫茶店 ]
    昔ながらの喫茶店で、おいしいコーヒーとお食事をどうぞ。