地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、豊明・東郷・日進・長久手の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

豊明・東郷・日進・長久手の地域情報サイト「まいぷれ」豊明・東郷・日進・長久手

豊明市内に2店舗! スマートランドリ―とは!?

欲しかったコインランドリーが豊明に! 最新機能満載のスマートランドリ―

忙しいあなたへ! コインランドリーがもっと便利になるアプリの機能を紹介します!

提供:ビクター商事


スマートランドリーは、従来のコインランドリーとは異なり、スマートフォンアプリと連携して使用する最新の次世代型コインランドリーです。

24時間営業に加え、アプリを通じて洗濯や乾燥機の利用状況をリアルタイムで確認したり、リモートで機械を操作したりできるのが特長です。
そのため、急いでいる時や買い物ついでに洗濯できて、とっても便利!
さらに、豊富なオプションコースで、お客様の洗濯ものに最適な方法が選べます! その時々の気分で、香りの種類を変えることも可能!


豊明市のスマートランドリ―は

・豊明前後店

・豊明新田町店

の2店舗があります。


2店舗共通でアプリ内のメダルがたまるので、どちらの店舗に行ってもお得に特典がゲットできちゃうかも!


スマートランドリ―のここが違う! アプリ連動の便利機能が満載

スマートランドリ―アプリを入手することで、さらに便利に&お得に使えちゃいます!


①事前に空き状況が分かる

コインランドリーに行く前に、洗濯機や乾燥機の空き状況って気になりますよね。特に布団など、大きな洗濯ものを持っていく場合は、事前に確認できた方が安心です。

スマートランドリ―は、事前にアプリで空き状況を確認することができます! 実際に洗濯物を持っていく前に、空き状況を確認してから行きましょう!

②ブラインドモード&ドアロックモード搭載

洗濯機の中身が外から見えてしまわないか、自分が離席している間に洗濯ものが盗られてしまわないか、気にされたことはありませんか?


そんな時も簡単! アプリ操作で、ワンタッチで操作可能です。


・ブラインドモード

洗濯機の窓を透明から曇りガラス状に切り替え! 人目が気になる衣類も安心して洗濯できます。(豊明前後店は乾燥機もブラインドモード対応!)

・ドアロックモード

アプリ操作で、利用中の洗濯乾燥機の乾燥中にドアにロックをかけられます。離れてお買い物にでかけたい時も、お客様の大切な衣類をお守りします!

③メダルを貯めて特典をゲット!

Smart Laundry洗濯機を利用することで、アプリ内でスマートメダルが獲得できます。


1年間(1月~12月)に獲得されたスマートメダル枚数に応じて、翌年度のSmart Laundryメンバーのステイタスが決まり、ステイタスごとのサービスや特典が利用できます!


スマートランドリー豊明新田町店と豊明前後店は姉妹店につき、アプリのメダルも共通で貯まります!

何度も繰り返し使用することでメダルを貯めて、お得な特典をゲットしましょう!

利便性と清潔感を追求した店舗設計で気持ちよくお洗濯ができます

コインランドリーと言えば、暗くて入りにくいというイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

スマートランドリ―は、明るくて清潔感のある店舗デザインを行うことによって、利用者が訪れやすいように設計をしています。

新田町店の動画となっていますが、前後店も同様の内装となっております。

使いやすい! 個人スペースが確保されたたたみ台

店内中央にあるこちらのたたみ台。

使いやすい! とお客様にも好評です。


モニターを4面に組み合わせ、高めの仕切りがセットされています。

これにより個人のスペースが確保され、柱で向かいの方の目線が気になるということもありません。

洗濯中はもちろん、洗濯後も過ごしやすいように工夫されています。


また、店内には機械の使い方を説明する掲示物を多数用意。

壁全面を使った利用方法の説明や、店内のモニターで利用方法の説明を動画で流すことによって、初めての方でも安心して使えるように工夫をされています。

駐車場が広く停めやすい!交番が近くて深夜でも安心な立地

お隣にあるコンビニエンスストアと共用で、豊明新田町店30台以上、豊明前後店は10台以上の駐車が可能!

 

特にお布団など、大きな洗濯ものをお持ちの際は車が便利ですよね。広々とした駐車場で、洗濯ものの持ち運びもしやすいです!


また、どちらの店舗もすぐ近くに交番があるので深夜も安心。24時間営業なので、深夜の時間帯にも利用可能です。ドアロックモードも搭載しているので、すぐ近くの交番と合わせて、安心してご利用いただけます。

【一押しポイント!】マイクロバブル/ウルトラファインバブルで繊維の奥までキレイに!


最先端の技術で小さな気泡が汚れを落とす

豊明新田町店、豊明前後店ともに、通常の水でのお洗濯より細かい気泡の力で洗浄力が期待できる、ファインバブルと呼ばれる最新技術を導入しています。

 

ファインバブルはその大きさで2種類に分けられ、豊明新田町店で採用されているのが「マイクロバブル」、豊明前後店で採用されているのが「ウルトラファインバブル」となっています。

マイクロバブルも100マイクロメートル未満の小さな気泡ですが、ウルトラファインバブルの方がマイクロバブルより1/1000小さくなっています。


洗濯機×ファインバブル水のメリット

 

1.汚れやにおいの元を吸着・剥離!

洗剤の泡が入り込めない細かな隙間まで入り込み、汚れやにおいの元を取り除きます。


2.抗菌作用によるにおい対策!

強力な抗菌作用があるファインバブル水が、洗濯槽内の隅々まで酸素を送り届けます。洗濯槽内のにおい対策にもばっちり!

 

3.細菌・ウイルス対策!

菌・ウィルスを分解することで殺菌効果の増加、増殖抑制が見込まれます。


4.衣類のダメージ対策!

強い洗浄力で洗剤の使用量を抑えられるため、環境にも優しく、さらに、洗濯物の繊維へのダメージ軽減効果があります。

まとめ

スマートランドリーの一押しポイント!

①アプリで操作が簡単!メダルを貯めて特典をゲット✨

②清潔感のある明るい店内!過ごしやすくて快適な空間

③汚れを隅々まで落とせる機械!その時の洗濯物に最適な洗浄方法を提供


皆様も、たくさんの魅力が詰まった「次世代型コインランドリー」をぜひ体験してみてください!

スマートランドリー豊明新田町店・前後店のご利用をお待ちしております。

スマートランドリー豊明新田町店の詳細情報

スマートランドリー豊明新田町店

コインランドリー

広くて使いやすい! 24時間営業のコインランドリー

豊明市新田町西筋111-2

最新情報

スマートランドリー豊明前後店の詳細情報

スマートランドリー豊明前後店

コインランドリー

24時間営業のコインランドリー こだわりの設備が揃っています!

豊明市前後町善江1674-1

最新情報



※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

  • 欲しかったコインランドリーが豊明に! 最新機能満載のスマートランドリ―

    忙しいあなたへ! コインランドリーがもっと便利になるアプリの機能を紹介します!

    アプリで操作が簡単!次世代コインランドリー「スマートランドリ―」についてまとめました。 豊明市内にあ… [PR]