地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、豊明・東郷・日進・長久手の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

豊明・東郷・日進・長久手の地域情報サイト「まいぷれ」豊明・東郷・日進・長久手

豊明・東郷・日進・長久手のグルメ特集

おすすめの美味しい和食店まとめ

新鮮で美味しい魚介類、こだわりの地酒。絶品の和食が食べられるお店をご紹介

【日進】食彩 あさ乃

日進市の住宅街にある隠れ家的一軒家の食彩 あさ乃。旬の食材を美味しく且つリーズナブルにいただけると評判です。品数も多い彩り豊かなランチ目当てに遠方から訪れる方も。

夜はカウンターにずらっと並ぶのが大皿おばんざい料理。仲間や家族はもちろん、一人でゆっくり飲むのもおススメです。夜はコース料理もアラカルトもどちらも楽します。

食彩 あさ乃

和食、居酒屋

四季の食材を味わう、隠れ家的なカジュアル割烹居酒屋

日進市本郷町古郷1291-1

【豊明】鮪王国 よってっ亭

国道一号線の螺貝交差点からすぐ!赤い「鮪」の看板が目印のひっそり隠れ家的なお店です。ボリュームたっぷりのランチはメディアでも取材され、これでもかというくらい新鮮なマグロや魚介類がのっています。夜も一品メニューがたくさんあり、昼夜ともに美味しい海鮮料理がお値打ち価格で楽しめるお店です。

 

鮪王国 よってっ亭

鮪専門店/魚介料理 居酒屋

市場の鮪卸で修業し培った目利きで、大将が絶品の鮪料理を提供!

豊明市新栄町2-376

【名古屋市 天白】TEPPAN DINING DonDon

名古屋市天白区にある当店は、50年の歴史あるお好み焼き店「どんどん」のお好み焼きを受け継いだ鉄板ダイニングです。
愛されていたお好み焼きだけでなく、その他こだわりのメニューも豊富に揃っています。

がっつりお食事をしたい方でも、アルコールと共に一品を楽しみたい方にも足を運んでほしいアットホームなお店です!

 

自慢のお好み焼きだけでなく、種類豊富な鉄板料理もこだわって作っています。

全てのお客様に「美味しい料理」、「旨い酒」で楽しいひと時を過ごしていただけるよう、明るいスタッフと自慢の料理と共に笑顔でお迎えします!

TEPPAN DINING DonDon

お好み焼き、鉄板焼き/居酒屋

50年の歴史を受け継ぐお好み焼き。こだわりのある鉄板料理店

名古屋市天白区植田南3-205

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。