地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、豊明・東郷・日進・長久手の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

豊明・東郷・日進・長久手の地域情報サイト「まいぷれ」豊明・東郷・日進・長久手

豊明・東郷・日進・長久手で楽しむハロウィン特集

豊明 東郷 日進 長久手でハロウィンを楽しめるお店を集めました!

ハロウィン限定のスイーツやハロウィン仕様のお店、ハロウィンのグッズが買えるお店等など集めました!新型コロナウイルスで遠出がちょっと難しそうな今こそ、地元でハロウィンを楽しみませんか?情報は随時更新していますのでお見のがしなく♪


【豊明】和菓子でハロウィン気分を盛り上げましょう! 御菓子司 久乃屋

名鉄前後駅すぐの和菓子屋さん。味の評判はもちろん、季節の和菓子が楽しめる地元でも人気のお店です。ハロウィン仕様の煉切やお饅頭も販売されています。写真は「ハロウィンの夜に」練切製こし餡。

季節の和菓子は期間限定です。Instagramで販売時期、最新情報もご覧いただけますので要チェックです!


御菓子司 久乃屋

和菓子屋

豊明の「久乃屋」。日本の四季を味わう、美味しい和菓子。

豊明市前後町善江1662-2

【豊明】パティスリー ラ・レネット

豊明市文化会館近くにある洋菓子屋さん。2021年6月にリニューアルオープンをされ、ケーキや洋菓子の他、ジェラートもいただけるお店に。特にショーケースに並ぶケーキをみるとどれにしようかと迷う人続出。ほかにも、焼き菓子などプレゼントに最適なお菓子がいっぱい。ハロウィンギフトも勢揃いしています!かわいいパッケージは部屋に飾っても♪プレゼントにすると笑顔が引き出せるこて間違いなし!

パティスリー ラ・レネット

スイーツ(洋菓子)

味・素材・見た目。パティシエのこだわりを当たり前に。

豊明市西川町荒巻64-4

【豊明】今年は自分で作ってませんか? Sweetstime

豊明市でアイシングクッキー、和菓子、ケーキポップス、シュガーケーキ、ショコラアート、餡フラワー、フラワーケーキ等のレッスンをしているSweetstime。今年のハロウィンスイーツは自分で作ってみようという方にもおすすめです。多くの資格をもつ講師が、初心者の方にも丁寧に教えてくれます。教室で作ったスイーツはお持ち帰り可能。「自分で作ったの」と家族や友人を驚かしつつ、作る楽しみも体験できますよ。

Sweetstime

製菓教室

Sweetstimeで、気軽にお菓子作りをしてみませんか?

豊明市新田町広長

【豊明】一二家 暮らしの衣料館

豊明市にあるいつもお値打ちな商品が揃っている一二家 暮らしの衣料館。雑貨や日用品、衣類がお得な価格で購入できます。季節に合わせた商品も随時入荷されているため、ハロウィン気分を盛り上げる仮装や飾りつけグッズを探しながら店内を歩いてみるのも楽しいです。あったかハロウィンみつけましたよ。

一二家 暮らしの衣料館

衣料品・日用品

地域密着! 価格自慢の衣料・日用品店!

豊明市新田町門先2-1

【日進】Party popolus

日本バースデープランナー協会認定、上級バースデープランナーさんが

誕生日や記念日やイベント等、ご希望のテーマに沿ってSpecialな空間を演出。
一つ一つの思い出を大切に、その瞬間を笑顔にするお手伝いをします☆

特別なイベントを思い出に残るものにしてくれます。

 

対応エリア:日進・長久手・名古屋を中心に、東海地区どこでも可


『出張デコレーションサービス』とは、プロのプランナーがお客様のご希望の場所へ伺い、パーティーデコレーションを設営するサービスです☆

場所は、ご自宅・レストラン・オフィス・ホテル・時には車など、どこでもOK!
お誕生日会から、記念日のお祝い、フォトブースの設営など、ご相談に応じます。

<オーダー事例>
・ベビーシャワーパーティー
・ハーフバースデー
・ファーストバースデー
・ホームパーティー
・サプライズパーティー
・イベント
・発表会

Party popolus

上級バースデープランナー

心に残る1日を創る☆特別な日にはHappyな空間を☆

長久手市岩作三ヶ峯27

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。