地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、豊明・東郷・日進・長久手の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

豊明・東郷・日進・長久手の地域情報サイト「まいぷれ」豊明・東郷・日進・長久手

編集部員が行ってみました!!

de TOGOの編集会議へ行ってみました!!

魅力ある街、東郷町de暮らす人の情報誌

皆さん真剣に内容について意見を出しあっていました。

みなさん、東郷町商工会が発行されています「de TOGO」というフリーペーパーはご存じでしょうか。

東郷町の商工会員で作る東郷町民の為の情報誌ですが、他のフリーペーパーとは少し違い、地域のお店の紹介だけではなく、そこで働く人にスポットを当てていくというフリーペーパーで、「東郷人クローズアップ」という特集があります。

 

この度縁があり2020年冬号の編集会議へ伺ってきました。

 

年4回「春・夏・秋・冬」の発行をしていますが、2019年の春号からスタートしこの1月に発刊された2020年冬号で1年分の4刊が出そろったというまだまだ新しいフリーペーパーです☆

 

2020年冬号では東郷de宴会・2次会特集や、ほろ酔い(東郷町の方であれば歩いていけそうなお店さんで、deTOGOオリジナルセットメニューのクーポン付)に企画がされ掲載されています。

 

皆さんも見かけたら手に取って見てみてください。

 

ご要望があれば送付もして頂けるようです。

ご連絡先:東郷町商工会 0561-38-0821

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード