地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、豊明・東郷・日進・長久手の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

豊明・東郷・日進・長久手の地域情報サイト「まいぷれ」豊明・東郷・日進・長久手

編集部員が行ってみました!!

東郷町文化産業まつりに行ってきました!

晴天にも恵まれ、沢山の方が午前中から来場されていました!


こんにちは!

まいぷれ豊明・東郷・日進・長久手編集部です!

先日の土・日曜日に開催されました、東郷町文化産業まつりに行ってきました!

お天気が良かった事もあり、18000人の方が参加されたそうで、物凄い賑わいとなっておりました。

お車で行かれたお客様も多かったのでしょうか?

オープン時間から駐車場が満車状態でした。

食べ物などを出店されている商工会店舗様も、午後には売り切れになるのが早かったところを見ると、午前中にお客様が集中したものと思われます。

お客様の賑わいもさることながら、いこまい館の屋内外で催しされたステージは、どれも素晴らしく、年代により、可愛さや、カッコ良さがあり、素晴らしかったです!

『まいぷれ豊明・東郷・日進・長久手編集部』としては、このような地域活動を発表出来るお祭りを、もっともっと、多くの方に足を運んで頂く為に知ってもらう活動を日々行っていきたいと考えております。


担当 もふ丸


※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。